LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014 ~Voyage~

2014.02.17.Mon.00:55
何年も期待していたライブがついに来ました……。
LieNのライブの日が。
.hack//LiVE 劇奏以来なので3年振りにライブで聞くことが出来ました。

やさしい両手を始めにカールのテーマ時の階段と聞きたい曲は全て聞けました。
カールのテーマ.hackメドレーの中でしたが聞けただけでも良かった。

個人的には編成が最強だった。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ヴォーカル。
最初から最後まで震えが止まらないライブは1年に1回でもあればいい方ですから……。

本当にいいライブに参加するとあまり書くことがない。
何も言うことがない。
途中でぴろしさんこと社長が毎年ライブをやりたいと言っていたので現実になることを願いましょうか。

あのチェロは印象的で何度も観てしまった……。
奏者に惹かれたのは本当に久し振りです(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する