劇団ドリームクラブ―ホストガール ライブオンステージ Vol.1

2014.02.12.Wed.00:16
3つほどイベントが被ってたんで最後まで悩んだ結果……。
当日券で行ってきましたとさ。

<出演>
みお/黒須みらい(くろす みらい)
玲香/小板奈央美(こいた なおみ)
魅杏/柳瀬晴日(やなせ はるひ)
るい/雨情華月(うじょう かづき)
理保/井澤美香子(いざわ みかこ)
あすか/小新井涼(こあらい りょう)
ユウ/卯野春香(うの はるか)
エル/沖田亜依(おきた あい)


一部 接客シーン再現!
二部 舞台ドリームクラブDVD(ダイジェスト版)生コメンタリー上映会
三部 ホストガール ライブオンステージ

という三部構成。

一部は前回のイベントでも少しあったんですが、もう少し詳細的にやった感じですね。
酔っぱらった後はなかなか面白かったw

二部はコメンタリーというよりフリートークに近かったです。
キャラクターではない役者さん本人が見れたので良かったかなぁ。

三部は歌ですね。
それぞれのソロ曲もあって個々の魅力が感じやすかったです。

一番手が雨情さんで安定のるい先生でした。
歌という意味では玲香の小板さんが印象に残ってる。
ただ、元々のキャラクターソングのカバーなので本人が得意な歌かどうかって問題もあるかも?
アイマスでも他の子の曲を歌わせると極端に下手になる子とかいますから……。
みおの黒須さんはパフォーマンスで勝負に来た気がする。
おそらく、マイクを持たなかったのはダンスの邪魔になるからかなぁとそんなことを思いつつ観てました。

と、あまり深く書かないのは理由があって、この公演がDVDになるそうです☆
ということは、以前のように一般発売もあるのかも?

アンコールで雨情さんと黒須さんがもう一度観れるというサービス的な回でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する