ハッピーでおジャ魔

2014.01.25.Sat.15:39
今年最初の声優イベントでした。

出演:宮原永海 / 千葉千恵巳

久し振りの参加でしたがいつも通りという感じでした。
開幕からサイリュームを振って誕生日のお祝いをするということをツイッターでどうどうとお知らせされていたのですが、当人の宮原さんはツイッターを見てないのでサプライズになったようですw
歌を挟みつつコーナーという感じなのですが、正月にちなんで福笑いや坊主めくりなどでした。

二人の独特の間が面白くてトークを見てるだけでも満足でした(* v v)。
毎回は難しそうですが来れる時はまた来たいですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する