1/12 Rita×MISHAORU presents 「箱庭ランプ ~ひとりとふたりの約束~」

2014.01.13.Mon.01:10
2014年のイベント、次はMISHAORUです。
とはいえ、追加公演があるので今日はあまり突っ込んだことは書かないですが。

音楽もそうだけど、世界観がとても良く創られていました。
個人的には合間にカバーのコーナーを入れないで最後までその世界観を通して欲しかったです。
あそこまで世界観に引きこんでおいて、急に現実に戻されそこからまたさっきの感覚に戻すのは疲れました……。
せっかくあの世界に浸らせてくれたのだから最後まで通してからにしてくれればなぁと。

あとは音響。
ライブ中にノイズが……。
このライブハウスな時点である程度は覚悟してましたが。
明日はライブハウスのスタッフさんには頑張って欲しいです。
出演者がどんなに良いライブをしてもそれを生かせない箱はどうにも(-_-;)

もう少し曲とかに触れたいなぁと思いつつ、明日の公演が終わってからにしましょうか。
コメント

管理者にだけ表示を許可する