IMERUAT live 2014 "HAPPY NEW IMERUAT!"

2014.01.11.Sat.23:45
2014年最初にして最高のライブでした(* v v)。

【出演】浜渦正志(IMERUAT:Pf)、Mina(IMERUAT:Vo, Mukkur, Tonkori)、桑野聖(Vl)、田部井とおる(Gt)、竹本一匹(Perc)、結城貴弘(VC)、スギモトトモユキ(VJ)

先行発売になるPropelled Lifeからの新曲もあり大満足でした。
TeNiOEFei Fei Fei-Propelledは年明けのustreamで聞いていましたが、ライブで聞くと凄く良かった。
というか、Minaさんが凄く可愛く歌うので余計に……(* v v)。

Minaさんは今回のライブは前回に話しすぎて長くなったのでトークを控えめにしてくれたそうです。
オールスタンディングのライブだとこのぐらいの時間で終わってくれるとありがたいです。
バンドメンバー紹介でのMCは面白かったのでアレはアレでいいかなとw
けれども、Minaさんが演奏する時は気迫が凄かった。
あんな鬼気迫るような表情をしているとは今まで気が付きませんでした。
それだけ真剣に演奏しているんだなぁとカッコイイと思いました。

ImeruatBlack Oceanといい好きな曲も聞けました。
どっちも本当に凄まじい……。

そして、クリムゾンブリッツ……コレを生で聴ける日が来るとは……。
圧巻でした。
この曲だけでかなり満足してしまったのですが、最後の最後に閃光のアレンジまでくるとは……。
FF13で屈指の名曲でしょう。
実際の曲を演奏していた桑野さんのヴァイオリンを実際に聞けるなんて幸せすぎる><

アンコールのTeNiOEでライブは終わってサイン会でした。

正直、色々な音楽を聴いてるけど、一番聴いているのは浜渦さんの曲な気がする。
クリムゾンブリッツまで聴けて今日は最高です(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する