12/28 オオフジツボ

2013.12.29.Sun.02:23
2013年ラストのライブはオオフジツボでした。
年末感謝祭ということで去年は楽譜、今年はCDが特典でした。
物凄い混雑でしたが音や金時のカレーも食べられたので満足です☆

選曲に関しても今年の集大成という感じでした。
1曲目から新曲、仮タイトルがゲリラ豪雨で名前を演奏中に思い出すしていました(汗)
RT(仮)凪の旅路のインストバージョンということで正式な名称が決まりました。
オオフジツボとリタに収録されている同名の曲です。
CDもやっと手に入れられました……。

個人的には空を駆けるもの、この曲を最後に聞けて良かったです。
アンコールが2曲あるのですが一応本編最後の曲ですから^^;

来年は3rdアルバムに期待がかかるところです。
そう来年もここには通うだろうな……そんな風に思えるライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する