Christmas Premium LIVE 2013 “Kalafina with Strings”

2013.12.24.Tue.01:01
去年のストリングスライブから一年、今年も開催されました!
Kalafinaとヴァイオリン、ビオラ、チェロによる弦楽四重奏とピアノによる普段と違う編成のライブでした。
オーチャードホールとの相性は最高で音も綺麗で本当に素敵なライブでした。

クリスマスにちなんだ讃美歌やカバーなどもありつつ、Kalafinaの曲をこの編成に合わせたアレンジがされていて、いつものライブと違った素敵な音楽になっていました。

ピアノのない弦楽四重奏によるsprinterが最後の曲でした。
アンコールは別として。
sprinterを弦楽器だけで演奏するなんて想像したこともなかったのでとても衝撃でした。
でも、うつくしさが一番かな。
MCでも普段のライブでは滅多にやらない曲で今日という日の為に取っておいたのかもしれないと言っているほどでした。

今年一年を振り返っても屈指の素晴らしいライブでした。
来年の6月にKalafinaのライブが決まっているのですが、ストリングスライブも続けて欲しいな……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する