StarSonicParty2013 -sound 01-

2013.12.23.Mon.01:31
MISHAORUの今年最後のライブでした。

箱庭Dark/Flyで始まり、ほろろで終わるライブでした。
どちらも作曲家はあの方だ……。

セットリストもコラボをテーマに2013年のMISHAORUの総括的な感じがしました。

スクリーンがないので二人で自由にライブをするのですが、相変わらずMCが自由すぎる(ノ∀`)
コレはコレで面白いし、一つの魅力だと思うのでアリかなとは思いますw
11月のライブのように世界観をメインに押し出すライブはMCは控えめに、今回のようにMISHAORUの二人をメインにするライブは自由なMCにするとか使い分けたら綺麗に住み分けができるかも?

新衣装も素敵だったし、次のアルバムに期待が膨らみます。

坂本さんのソロLainaMISHAORUの世界観を持ちつつも坂本さん個人の曲のようでもあって、不思議な感じがするのですがとても好きです。
来年のMISHAORUを期待しつつ今年も本当に良い作品が多かったなぁというライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する