廣田詩夢とあきやまかおるのまじょらじ!!〜クリスマスパーリィ〜

2013.12.15.Sun.22:40
文字通り這ってでも参加してきました。

今回も放送はなしの完全にシークレットなイベントということでやりたい放題のイベントでした。
愚民参加コーナーはまさに生贄でした……。
ちょっと思ったのは志願してきた愚民よりそれ以外の愚民を指名した方が面白かったかも?
まぁちょっとした罰ゲームになりますが^^;

そして、シオーヌお嬢様の替え歌を合唱。
心が折れるより笑いがこみあげて大変でしたw

このイベントのメインはチェキ会かもしれない……。
新規の愚民がかなりハイレベルなことをしてくれたので次回からはエスカレートしそうで恐ろしい><
自分もこの次は何をすればいいんだろう?
しばらくはないと思うので何かアイテムでも探しに行きますかねぇ。

さて、番組にメールしようか……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する