歌十夜~第八夜~

2013.12.01.Sun.22:07
土屋さんのライブに来るのは一年振りぐらいな気がする……。

出演:土屋実紀、山下真央

カバー曲も多かったけど、それだけの曲を歌いこなせるのは凄いと思った。
というか、本家にも勝てるんではないだろうか……。
本人の曲、Cri☆siSメロディーぴちぴちピッチのキャラソン、黒のコンチェルトのソロバージョンなど。
本当に歌が上手い人はこういうレベルなんだろうなぁ。
ぴちぴちピッチも10年になるとか……なるほど、歳を取ったわけです。

山下さんもカバーメインでした。
弾き語りで久し振りに上手い人を見た。
多分、ピアノだけでも凄く満足できそうな気がしました。

最後は二人で昭和の曲をいくつか。
トークが脱線してイベントが押したように見えたのは気のせいでしょうか(苦笑)

歌を聴いてて気分が良くなれるのは幸せなことだなと思うライブでした(* v v)。
余談ですが、土屋さんは去年の11月にやったライブでMCと1曲だけコーラスをお願いしました。
6回ほどイベントを主催して様々な人が歌ったわけですが、1位2位を争うレベルなのは間違いない。
ライブにあまり呼ばれないなんて話をしてたのでそういう機会があれば今度は出演者としてお願いしたい。
まぁ、次をやるのか、何をするのか何も決めてないのでそういう機会があれば……ですがね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する