Lunaphilia ~鋼鉄の黙示録Ⅴ~

2013.11.27.Wed.00:26
KIRIAさんの主催イベントで今年最後のライブかな?

KIRIA∞は元々アコギの弾き語りスタイルだったのですが、サポートメンバーを加えて新しくなったようです。
曲にしても10のライブと違って両方参加した人には違った一面が見られたかも?
やはり、自分でギターを弾かなくなった分、歌に集中できているようで声の伸びは流石でした。
歌声で狂気を感じるのは何度聞いても凄まじい……。

会場が会場だったので案の定、音のバランスがががが……。
PA席の方から不穏な発言も聞こえてきたんでそのせいもあったのかも。
もっとも、ギターだけ生音だったので余計にだったかもしれませんが。
何だろう、最終的にはバンドスタイルに持っていくのかな?
でも、ギター以外もいた方が面白い気はちょっとしました。

次回がちょっと楽しみかな。

しかし、打ち込みであれだけ振動を感じるのは一体どういう音量なんだろう?
生のドラムだったらアリかなぁと思いつつ、打ち込みであそこまでやられると少し耳が痛くなる。
この建物に入ってるライブハウス、いくつか知ってるけど、どこもPAさんが残念だった記憶しかない。
まぁ、設備の限界かもしれないけど。
それにここは元々バイク屋だったハズ……。
よくライブハウスにしたと思ったものです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する