オオフジツボ実りの収穫祭

2013.11.23.Sat.23:36
久し振りにオオフジツボのライブでした。
今回は収穫祭ということでカフェやらワークショップなどまさにお祭り状態でした。

何か月ぶりかのライブでしたが、やっぱり良かった。
一番衝撃的だったのは太田さん作曲のRT(仮)RitaさんのRTだったそうで、ヴォーカル曲にアレンジされるそうです。
歌がついても遜色のない曲なのでどんな曲か楽しみだなぁ。

壷井さんの新しい曲、曲はとてもいいのですが仮タイトルが……ゲリラ豪雨
曲は凄くいいのにタイトルで笑いを取らなくてもいいのに^^;

藤野さん新曲では空駆けるもの
今日は壷井さんのヴァイオリンがより一層冴えてたように聞こえました。
3rdアルバム、現実になってほしいな……。

そんな感じでいつも通りのクオリティの高いライブに満足でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する