キャラメルポップコーン

2013.10.27.Sun.23:52
うーん……お芝居だったのか、ミュージカル、それともただのコントだったのか、分類に悩まされるものでした。

知り合いに誘われたから行ってきたわけですが……。
脚本も演出も演技にしてもどれも褒められたものじゃなかった。
ただ、つまらなかったと聞かれればそういうわけではない。
確かに面白かった。

が、少々反則だと思う。

真っ白い全身タイツでQBの頭をしたのが出てきたのには参った(ノ∀`)
あのアニメの音楽が聞こえた時点で嫌な予感がしたけど、まさかこんな形で出てくるとは……。
いや、あれを実物でみたら吹くしかなかったwww
写真で見たことあったけど本物の破壊力はハンパなかった。
悔しいが笑うしかなかったわけです。

まぁ、どういう方向性にしたいかかな……次があるとすれば。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する