泥猫音楽祭TERAKOYA!!〈外伝〉

2013.10.27.Sun.20:55
昨日は死んでたので昨日のライブです。

泥陀羅の主催イベントでした。
久し振りにヴァイオリニストの山本紗由さんのサポートの入ったライブでした。

ここ最近はレポートなしのライブが続いていたので印象が違いました。
音でヴァイオリンが入っているのですが、実際に弾く方がよく聞こえます。
おそらくアレンジもそういう風にされているのかも?
安心のクオリティでした(* v v)。

終演後、少しだけ延長戦みたいな感じで、アンプなしのコーナーがありました。
紗由さんのヴァイオリンを聴きました。
愛の挨拶、よく聞いてきた曲なのですぐにわかりました。
こうしてクラシックを弾いている姿も良いのですが、アンコールでラピュタを弾いた姿を見ているとクラシックより、こういう軽やかな曲の方が似合うのかなと。
ヴァイオリンよりフィドルの方が似合う……そう感じました。

終わったら23時近かったのでちょっと焦りましたが楽しい時間でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する