Cat's hole2周年記念企画 Vol.3「猫唄」

2013.09.24.Tue.00:47
駆け込みで泥陀羅のライブに行ってきました。

まだ数えるぐらいしかライブに参加していないのですが、少しずつわかってきました。
フミコウさんの歌声は心に響く。
その技術じゃなくて魂で歌うような感じがする。
技術がないわけじゃなくて、本当に心から歌っているような気がする。

身体は凄く正直でああいう震える感覚があるということは歌声に心を震わされているのだろう。
そう、こういう歌が聞きたいからライブに行くのが辞められない。

団長の機材の扱いもワンマンライブより向上していて音楽面でもパワーアップしていました。
時間の流れが速かったなぁ……。

間に合ってよかった。
コメント

管理者にだけ表示を許可する