9/22 オオフジツボ

2013.09.23.Mon.02:08
オオフジツボも久し振りです。
ツアーで地方まではなかなか行けませんので。

まだCDになっていない新曲が多めのライブでした。
3rdアルバムへの期待が高まるのですが……まだタイトルが決まっていない曲が多いので当分先になるんでしょうね^^;

東北ツアーの話がありつつ、その時に反響のあった曲が演奏されたようです。
確かに初見の人からすればオオフジツボという名前で敬遠してしまいそうですが、この音楽を聞けばその評価は一変するでしょうね。
名前で損をしてるのやらよくわからないという話になりました(苦笑)

次は10月にあるけど行けるかな?
11/23は多分行きます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する