廣田詩夢とあきやまかおるのまじょらじ!!〜シオーヌ爆誕祭リベンジ〜

2013.09.23.Mon.01:02
1年前……本人不在の誕生日イベントがありました。
そして、2013年……今年はリベンジなりました!!

まじょらじ
http://majyo.groundnet.co.jp/
ラジオ番組のイベントでした。

クローズドイベントということでやりたい放題でした(ノ∀`)
凄く面白かったのですが、書いたらマズイこともあるのでやっぱり書けませんw

白雪姫の格好をさせられた廣田さんに魔女のコスプレをしたあきやまさん。
これが見れただけで満足です(* v v)。

まさかの原作者七星十々さんの乱入などサプライズもありました。
しかし、あの自作のマスクは凄まじいセンスでした。
女子供は泣いても不思議じゃない……。

そして、まじょばく時代のEDテーマを初披露!
笑って歌えない廣田さんが面白かったw

本編終了後……カオスなチェキ会。

内容は……とても書いていいようなことじゃありません。
カオスすぎるwww

とても楽しい時間でした☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する