千葉千恵巳Presents「村まつり」

2013.08.25.Sun.03:52
Encore渋谷で恒例のイベントになりつつある、千葉先生のイベントでした。

出演:川村万梨阿 / 千葉千恵巳

ライブとかではなく、お祭りでした。
ライブハウス内に出店、駄菓子屋ができていました。

そして、イベント開始では巫女の衣装で登場した二人が舞を軽く披露してくれました。
どうも知り合いの巫女さんのところで本物を教えてもらったらしい。
準備の為に千葉先生は退場。
川村さんのソロのステージが始まりました。

アクエリオンにゴティックメードの曲、スレイヤーズとエヴァという凄まじいセットリストでした。

能あるライバルは爪を隠す、劇場版スレイヤーズの裏主題歌と呼ばれる曲。
これを生で聴けるなんて思わなかったなぁ。
ナーガの高笑いはちょっとした感動でした。

浴衣に着替えた千葉先生と交代してのコーナーはお客さんとデュエットで歌うという新しいものでした……。

川村さんも浴衣に着替えて2人揃ってのコーナーは朗読。
最後は二人でおジャ魔女どれみから一曲歌って終了。

とてもいいイベントでした(* v v)。
イベント自体もいいのですが、このライブハウスがけっこう好きなのかもしれない。
お酒も食べ物も美味しくて音も良い。
もう満足でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する