8/17 スプリングマン『弁当屋の四兄弟』

2013.08.18.Sun.19:56
スプリングマンを観るのは何年振りだろう?
若林さんが出てた時以来な気がする。

参加したのは昼の部、清水愛さんの出る回でした。

凄く面白かった!
脚本とそれにマッチしたキャスト。
どれを取っても申し分のない舞台でした。

よく出来た脚本でした。
何でもないことが伏線になっていて、ねね「兄弟なのに似てない」がとある事実を知ってから「似てる」に変ったところは印象的でした。
その秘密を墓の中まで持って行ってくれと。
そして、収まるところに収まって満足したラストでした。

あきやまさんが優しいお母さんみたいな役柄でちょっと新鮮でした。
年齢不詳なぐらいで裏もなく優しそうな……奥さんにしたい感じがしました。
癖がないのが珍しかったかも?

清水さんの千秋楽ということでちょっとお話がありました。
なんでも今回の役柄を巨乳とイメージしていたのでこの3日間で胸を大きくするのが得意になったらしい。
そして、胸が大きい人の苦労がわかったとか……。

ダブルキャストだから時間さえ合えばもう一方も観たかったな……。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する