とべない夏の Mille-feuille アコースティックナイト

2013.08.13.Tue.02:02
コミケ最終日の夜はみとせのりこさんのライブでした。

出演:
みとせのりこ[Vo]
太田光宏[Gt],佐藤真也[key]


普段と違ってPCゲームの曲がメインというライブでした。
で、タイトルにあるように飛べない曲が多いのでいっそのことアコースティックにしてしまえというコンセプトだそうです。

ピアノとギターを交代してデュオによる演奏がメインでした。
すでに会社がなく、版権問題が解消できないので音源化が難しい……そういう曲ばかりのライブでした。
ある意味で弔いのような気が……。

後半は佐藤さんのオリジナル曲、唱歌、大人の本気などみとせさんらしいライブでした。
Unreal Playerを譜面にした佐藤さんは凄かった……。
ああいう曲をアコースティックにアレンジできるとかハンパない!!

個人的には鳥のように抱いてが聴けたのがよかったです。

アンコールは蝉時雨Radical Dreamers~盗めない宝石~でした。
もう満足です(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する