THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!

2013.08.05.Mon.00:46
アイドルマスターのツアーにようやく参戦!!

詳細はあちこちにニュースサイトに出ているので全体はそちらで。
前半はあまり燃えて来なかったんですが太陽のジェラシー凄く懐かしくて8周年のツアーという時間を感じて少し感傷に浸ってしまいました。

ミリオンスターズが登場してからかなり熱かった!

春日未来役 山崎はるか
最上静香田役 田所あずさ
七尾百合子役 伊藤美来


Thank you!を3人で、各個人のソロ曲の4曲だったんですが、まだアイマスのライブが始まったばかりの頃を思い出した。
初心に帰るとはこういうことなんだろうな……。
新しい気持ちでかなり楽しめた!

この後でリクエストで歌ったinfernoでさらに燃える!!

後半戦はかなりヤバかった。

キラメキラリ乙女よ大志を抱け!!マリオネットの心いっぱいいっぱいarcadia風花

この流れは燃えすぎて久し振りにUOとか使った気がする……。

アンコールもREADY!!で幕が上がり、ゲストの三人も含めたメンバーでTHE IDOLM@STER
この曲がラストだとしっくりくる。

全力で燃え尽きた……わけなんですが、ここから続きが。

なんと映画版アイドルマスターで使われる歓声やコールを収録するという展開が待ってましたw
全員の名前をコールさせられたり手拍子に叫びと本編より叫ばされた気がします(ノ∀`)

果たしてコレが映画で使われることになるんだろうか……。
来年の春に期待ですね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する