7/28 きら ☆ りん の ツボ

2013.07.29.Mon.01:49
奇跡のライブでした……チケットが秒殺されたのも納得です。

出演:
吉良知彦(G./Vo.)
壷井彰久(Vln.)
みとせのりこ(Vo.)
木村林太郎(Celt.Hrp./Vo.)


[吉良]知彦×木村[林]太郎×みとせ[の]りこ×[壷]井彰久で、このタイトルらしい(苦笑)

ZABADAKの曲にみとせさんの曲もあり本当に凄まじいライブでした。
ZABADAKの曲では20年以上久し振りの曲もあったとか……。
このライブの為に吉良さんが書き下ろした曲が3曲。
更に吉良さんによるアレンジがされた花の季節ミラージュオブサンズ
壷井さんの神技的なヴァイオリンもあり凄まじいことになっていました……。

前半は壷井さんが静かだと思えば後半はジョニーと化した木村さんが出てきたりと音楽以外も見どころが盛りだくさんでした(ノ∀`)

アンコール、最後の最後の曲はRadical Dreamers
吉良さんのギター、みとせさんの歌。
歌もギターも本物。
あまりの感動に涙しそうになりました。

このイベントはこれからも続けて欲しいですね。
もっと色々な人が参加できるように。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する