池澤春菜LIVE!2013~月夜のプロージット〜

2013.07.09.Tue.01:37
7/7の七夕のライブでした。

出演:池澤春菜

一年振りのライブはいつものライブでした。
ギターが久し振りの人でとても楽しかったです☆

月夜のプロージットということで星や月にまつわる曲ばかりでした。
朗読もテーマは同じでセガトイズのホームスターを使って星空を作っていました。

一番凄まじかったのはメドレーのコーナーですね。
歌詞に「星」が入った瞬間に次の曲へ。
切り方が色々と凄まじかったw
ペガサス幻想の「セイントセイ」で切った時は吹いてしまった(ノ∀`)

そして、まさかの株主総会的な次のアルバムのコンセプトを相談するコーナーへ。
本当は去年の企画だったらしい……。
企画は動いているようなので今年に発売されたらいいなぁ。

最後のアンコールはペガサス幻想のフルバージョンでしたw
概ね満足なイベントなのですが、これだけ喋れる人がいるとトークコーナーがあっても面白いんじゃないかな?
そんな風に思いました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する