藤野由佳 ソロアルバム発売記念ライブvol.1

2013.07.01.Mon.01:23
アコーディオン奏者の藤野由佳さんのライブでした。

出演:藤野由佳
サポートミュージシャン:立岩潤三(パーカッション)
ゲスト:佐々木絵実(from蛇腹姉妹)


5年振りのソロアルバム心ふるわすものの発売ライブでした。
前半は藤野さんによるソロ。
後半はゲストの方を迎えてのライブでした。

アコーディオンの音を堪能できました。
途中で楽器を持ち替えてチャンバー付きのアコーディオンになりました。
藤野さん曰く、これを使いこなすことでまた一歩成長できるそうです。
大盛況でかなり大変な会場でしたがとても素晴らしいライブでした。

しばらくはこの新しいCDでアコーディオンを楽しむとしますか。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する