Rain Songs

2013.06.28.Fri.00:53
六本木にある新世界へ初めて行きました。

出演:SharkiRoma(シャルキィロマ) with 藤野由佳 / ZABADAK(ザバダック)

SharkiRomaは民族音楽でも中東のような不思議な雰囲気のあるバンドでした。
アジアとヨーロッパの中間とでも言えばいいのかな。
ジプシースタイルサウンドユニットというのがとても納得でした。
そこに藤野さんのアコーディオンも加わり凄かった。

ZABADAKも色々と凄かった……。
吉良さんのギターは心に響く。
なんだろう、テクニックだけじゃない年季というか、どうすればあんな風な音が出せるんだろう。
ライブだからこそ伝わってくるものかもしれない。
小峰さんはアコーディオンを弾きながらあそこまで歌えるのはとんでもないな……。
藤野さんの秋霖はこれが本来の曲なのかな?
オオフジツボでやっているのと似ているけど違う。
こっちの方が個人的には好き。
たくさんの衝撃を受けたけど遠い音楽、これをライブで聴けたのが嬉しかった。
あんな風にのめり込むように引きこまれたのはここしばらくはなかった。

最後のセッションも本当に凄かった。
それだけしかない。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する