GANBA RUNBA FESTA!!!!!!!!!〜2年振り、しかも最後

2013.06.17.Mon.01:09
MISHAORUも歌うということで行ってきました。

他にも清水愛さんに石毛佐和さんと久し振りな人達にも会えて満足です。
前半はゲストの坂本美里さんのコーナーで満足です(* v v)。
メドレーである少女の症例Last Refrain
他にも月猫とリュートからも1曲あり短い時間で楽しめました。

後半はあきやまかおるさんがゲンジ通信あげだまの曲を歌ったり、みくみくにしてあげるを歌いながら廣田詩夢さんが躍るという面白いものが観れましたw

そして、まじょらじ!!のコーナーはいい感じでカオスでした(ノ∀`)

なんと言うか、取り留めもなく色々なモノが観れる楽しいイベントでした☆

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する