まじょばく!一周年記念?しーくれっつぱーりー

2013.06.09.Sun.01:21
まじょおーさまばくたん!魔界政府広報部の1周年にして最後のイベントでした。
もっとも、番組はまじょらじとして生まれ変わるのでまだ続きますが(笑)

出演:廣田詩夢・あきやまかおる

放送に乗らないイベントということで色々とありましたが、いつもの番組のノリのイベントでした。
一年を振り返るコーナーではやはり無音で放送されたユースト、お詫びの動画が流れるなど懐かしいものが見れました。
新しい番組のエンディングテーマを考えるなど斬新なコーナーもありました。
他にも色々ありましたが、シークレットなので控えめに。

イベントの最後にメールを20通以上読まれた人にまじょばくのタオルがプレゼントされました。
えぇ……まさかの6人に入っていましたよ^^;
過去にこれだけ熱心にメールを送った番組は他にはなかったなぁと……。

イベント終了後にはチェキ撮影。
強制参加なわけですが後半は踏まれる撮影など激しくエスカレートしていました(ノ∀`)
これだからやめられないwww

新しい番組宛にメールでも書きますかね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する