音のカケラ vol.3

2013.06.04.Tue.02:45
大塚Hearts+になってから初めてライブへ行ってきました。
よく知っている人が出演者にもお客さんにもいて、楽しくも懐かしいライブでした。

ただ欲を言えば最初から最後まで参加したかったですね(汗)
月曜日は行ってみないと仕事の状況がわからないので厳しかった。
ライブが押してて観たいバンドが見れたわけですが、後ろが押してタイムアップ……。
残念でした。

上田仁を観たのも久し振りですが、ヴァイオリンのmidoriさんの演奏も久し振りでした。
あんな風にアグレッシブな演奏は今までに見せたことのない一面なので新鮮でした。
太鼓もライブハウスでは珍しく一風変わったステージでした。
ここだけで唯一まともに参加できたところです(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する