Blood type Be

2013.05.19.Sun.01:39
知り合いの出ているミュージカル……になるのかな?

座・高円寺1でチケット代もそこそこ。
初めてみる山下幼稚宴という劇団は初めて観るということもありどんなものかと思って見ていました。

結論から言えば面白かった。
お芝居というよりはミュージカルや殺陣の方が上手かった。
ダンスなどはよく動けていました。
演技で多少の原点はその部分で十分に補っていると感じました。
歌に関しても上手かった。
もしかしたら、歌をメインでやっている人もいるのかな?
予備知識なしで面白かったので次回もまた観ても良いかなと思いました。

ただ、1つだけ。
脚本がもう少し……。
綺麗事なセリフが共感できないかなと。

面白かったので土曜の昼間から出掛けた甲斐がありました。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する