Lunaphilia~鋼鉄の黙示録Ⅲ~

2013.04.25.Thu.00:35
KIRIAさんのライブでした。

ちょうど早乃香織さんのやっているところでした。
AKBの卒業生なんですね。
なんと言うか、歌は可もなく不可もなくというところですがオーラのようなものはあって、そこらの地下ドルとは比べ物にならないなぁと感じました。
こういうライブハウスには似合わないと思いました。
華があるからもっと大きいステージの方が映えそうなタイプでした。

KIRIAさんのステージは相変わらずの凄まじいヴォーカルでした。
あの世界観についてこられる人間は限られるとは思いますが。
渋谷のスターラウンジ、設備が良いわけではないのでそこは目をつぶるのですが、PAさんがヘタクソすぎてキツイ。
打ち込みがメインだとPAの腕に左右される。
どうしても音が残念に聞こえてしまうのが好きにはなれません。
KIRIAさんのヴォーカルは凄いのに……。

ライブ後KIRIAさんのファンブックを作る話があるそうなので面白そうな質問をしておきました。
スタッフさんに命の心配をされてしまった(ノ∀`)
次のKIRIAさんのライブはいつなんだろう……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する