歌織姫達 増刊号#5

2013.04.21.Sun.01:19
MISHAORUのライブでした。

オープニングの月猫とリュートMISHAORU坂本美里さんのユニットだったんですね。
3曲ですが、全てオリジナルでもっと聴きたかったですね。
ギターとかの音はあまり好きじゃないんですが、奏者のレベルが高い時は別。
おそらく、久野さんのリュートも久野さんの腕があるから好きなんだろうなぁ……。

MISHAORUは前半はトークを交えてフリーダムな感じでした。
MISHAORUらしくて面白かったですがw
Perikope、またライブで聴けて嬉しかったです(* v v)。
ここからはMCも一切なく、アルバムそらいろの棘を映像に乗せて全曲走り抜けました。
あきやまかおるさんがこの映像を全て作ったと思うのですが流石です……。
歌詞を表示してカラオケ用のDVDとかにしたら凄そうだ。
そらいろの棘で音楽は楽しめますが、生歌で映像と一緒にというのはライブならではの演出ですね。

MISHAORUの時間がたくさんで満足です(* v v)。
コメント

管理者にだけ表示を許可する