Kalafina “Consolation” Special LIVE 2013

2013.04.07.Sun.01:47
Kalafina一年半ぶりのニューアルバム、Consolationのライブでした。

4thアルバムがメインですが、TOKYO DOME CITY HALLということで演出にも力が入っていて凄かった。
ライブ用にアレンジされていたのでCDとは違った感じがライブらしくて楽しかった。
木苺の茂みにはピアノでとても綺麗に旋律になっていました。

合間に昔のアルバムの曲も入ってきましたが、6月のツアーも考えると今日歌わなかったあの曲が……と考えるととても楽しみです♪
Kyrie光の旋律ARIAMagiaなどどの曲も好きなので嬉しかった☆

Consolationから始まって、最後は満天to the beginningとあのアニメの曲でした(* v v)。

アンコールはひかりふる夢の大地とアルバムの収録順でレコ発ライブらしく終わりました。

Kalafinaのライブは特に言うことはない。
そういうレベルなので毎回とても楽しみです。
6月のツアーでさすがに地方は行けませんが都内は行こうかなと。
あと2ヶ月もしたらまたライブなんて楽しみだテヘヘッ(*゚ー゚)>
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する