アンリクロード~HenriClaude~

2013.03.31.Sun.01:50
土曜日は舞台へ。

Pal's Sharerというユニットが主催の演劇でした。
若林直美さんの名前に釣られてついつい……。

明日が千秋楽なので簡単に。
事前情報なしに行ったのでアットホームな家庭関係のお話かなと思っていたら絵から人が出てきてちょっぴりファンタジーの要素が入った内容でした。
珍しいと思ったのは出演者が全て女性で男性が1人もいないのですが、ストーリーの見えないところでそういう要素もあり、こういう見せ方もあるんだなと思いました。

細かい演出にも凝っていて、お菓子を作るシーンで電子レンジの「チンッ」という音と共に甘い香りが広がっていました。
匂いというのは映画など映像では使うことが出来ない演出なのでまさに舞台ならではという感じです。
色々と上手いなぁと新しい発見もあって楽しい時間でした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する