まじょばく!特別公録~愚民T授与式~

2013.03.24.Sun.23:34
まじょおーさまばくたん!のイベントでした。

出演:廣田詩夢 あきやまかおる

ぽけらで放送しているWEBラジオです。
http://pokela.jp/index.html

公開録音のイベントですが……我々には重要な愚民T授与式でもありましたw
番組は聞いてもらった人はわかるとして、CM中の放送されないところが凄かった(ノ∀`)
なのでCM開けになぜか爆笑が起こっていたというわけです。

ちなみに番組の中で愚民(リスナー)の代表が授与式(別名:晒しプレイ)という展開が面白かったwww
そして、放送終了後は1人ずつ授与式がありました……。

「最近、メール出すのサボってるだろ」

と、廣田さんに怒られた(ノ∀`)
いやもう、本当にすいません……。

本当に楽しいイベントでした♪
あぁ、番組宛にメール出さないと……。
コメント

管理者にだけ表示を許可する