「みとせのりこソロバンドLive~春の陣~」前ノ宴

2013.03.24.Sun.01:25
今年もみとせのりこさんのバンドライブは最高でした!

Celebrateという珍しく明るくポップな曲を弾いた壷井さんの「俺がこういう曲を弾いていいのか」という発言から段々とおかしくなってきた(ノ∀`)
終始この曲がネタにされていましたw

ニンフェアという曲をやったのですが、お客さんからのアンケートにこの曲を演奏しないと壷井さんの家を燃やす的なことが書かれていたらしい。
よくやって欲しい曲を書くというのはあるけど、そういう方法は思いつかなかった……。
今度、知り合いのライブでやってみようw

後半戦は久し振りに聞いたLorelei
このバンドスタイルでは初めてですね。
かなり好きな曲だったので感動しました(* v v)。

そして、ティルナノグ鬼さんこちらは最高の流れでした!!
いつものソロのコーナーがいつもと違った意味で凄かった(ノ∀`)
なんていうか、とりあえず爆笑するしかなかったwww

アンコールの最後RADICAL DREAMERS 〜盗めない宝石〜
聴きたい曲がこれだけ揃ったライブは珍しい……。
本当に良いライブでした(* v v)。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する