3/9 オオフジツボ

2013.03.10.Sun.01:32
下北沢の音倉でのライブでした。
去年の年末に来た時に思っていましたが、音の良い場所でした。

そんなわけで、安定のオオフジツボのライブでした。
一部では先日のライブでRaumaと一緒に演奏したナポレオンがあり、いつも改めて良い曲だと思いました。
そして、二部はアルバムに収録されていない曲祭りでした。
どの曲も次のアルバムに収録されると思うと楽しみで仕方ありません。

ご飯も美味しいし、音楽も良い、だからライブに行っても満足できる。
なかなかこれだけの条件が揃うことは少ないですから。
普通のライブハウスはご飯を食べるところじゃないし、飲むにしてもスタンディングだとね。

今年も安定した参加ができそうです。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する