3/3 アンジョン

2013.03.04.Mon.00:37
アコーディオンの藤野由佳さんとフィドルのじょんこと大久保真奈さんのユニット、アンジョンのライブでした。

アイリッシュは少なめにフランスやベルギーなど様々な国の音楽がある少し変わったライブでした。

じょんさんがアコーディオンを弾くとは思わなかった。
手元を見ながらですが綺麗に弾いていました。
藤野さんとアコーディオンの共演でクラシックなどもあり、面白かったです。

後半戦では藤野さんがカンテレ、じょんさんがアコーディオンという冒険をしていました^^;
藤野さんのカンテレ、たどたどしくて新鮮でした(笑)
前回は本職の方とカンテレ姉妹だったのである意味で独り立ちだったのかも?

チャレンジもありつつ、アコーディオンとフィドルの共演は綺麗な音楽で楽しかったです。
何気にフランスの音楽に触れたことはないので新しい発見もある良いライブでした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する