One Night Re:Birth

2013.02.25.Mon.00:37
本当に良いライブでした!!
去年は開催されなかったけど、待った甲斐がありました。

出演:伊藤賢治(key)、土屋玲子(vn)、寺前甲(gt)、上倉紀行(gt、kb)、榎本敦(b)、山内優(ds)、和田貴史(manipulator)

Re:BirthのCDを収録したオリジナルメンバーということで凄まじい演奏でした。

バトル1メドレー from Romancing Sa・Ga 1.2.3、Romancing SAGA -Minstrel Song-から始まり四魔貴族バトルメドレーと開幕から燃えた!!
サプライズがサガフロンティアのBattle#5……これでかなりヒートアップしてしまった。

サガシリーズのプロデューサー河津さんを迎えてのトークコーナー。
当時のお話が聞けてちょっと面白かったw

そして、ヴァイオリンの土屋玲子さんが登場してからポドールイのアレンジや聖剣伝説から戦闘2-勇気と誇りを胸に-など、ヴァイオリンがメインのしっとりしたコーナー。

最後はラストバトルのオンパレード!!
もちろん締めは決戦!サルーインで駆け抜けました。

アンコールは邪聖の旋律というサプライズなどがありつつもあの曲でした。
熱情の律動が待っていました!!

これは年に1回やってくれれば幸せです><
こんなに満足したライブは滅多にない。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する