HARMONIA~ハロー!エヴリワン

2013.02.18.Mon.00:49
IRUMA RIOKAいるまさんの今年初ライブへ行ってきました。

イベント全体で見たらかなり良いイベントではと思います。
転換の時もお客さんがほぼ動かない。
綺麗に埋まってましたから。
本当にいいお客さんが集まったイベントなんだなぁと主催的な目線で見てしまいました(苦笑)

ただ、着席のイベントは椅子の数が決まっているので、お客さんが多い場合はもう少しだけ配慮してくれたら嬉しかった。
椅子を少し減らしてスペースを作るとかしてもらえれば良かったんですが、混んでて苦しかった。

本当は最後に主催であるDie Milchのライブも観たかったんですが、かなり遅い時間だったので断念しました……。
もう一組少なくても良かったんじゃないかなぁと思ってみたり。
出演が5組のライブを18:45スタートじゃ22時は超えるなぁと。
金曜か土曜なら良かったのですが、翌日が平日と考えたら無理はできません。
またの機会にゆっくりと。

いるまさんのステージは……個人的には残念でした。
他の出演者やイベントの雰囲気、椅子ありのライブからそういう音楽を聴けると思っていたので私が聴きたいライブではなかったです。
演出家という人がとても大事なんだなとよくわかりました。

4月のライブは回避する方向で。
理由は……今までを知っている人なら察してください。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する