2/17 ロリィタノイロォゼワンマンライブ

2013.02.18.Mon.00:29
ロリィタノイロォゼりみゆちゃんのライブでした。

今後は未定だと聞いていたのでじっくりと聴きこんできました。
ピアノの旋律と歌声、とても素敵でした。
あなたがわらうと、一番好きな曲がライブで聴けるのはとても嬉しかったです。
このピアノを聴いている時はとても幸せな気分に浸れます(* v v)。

ゲストのヒスイリカさんもりみゆちゃんの曲をとても大切に歌っているのがわかって本当に良いライブでした。

ゆっくり話す時間がなかったのでここに書いておきますか。

最近は彼女の作る音楽が好きな理由が何となくわかってきた気がする。
初めて出逢った頃と同じスタイルで、好きになった頃の方向性で音楽のレベルが上がっているからだと。
よくも悪くも変わらないことが何年経ってもライブに行きたくなる理由だということに。

春のM3以降の活動は未定だそうですが、戻ってきた時はまた聴きに行きます。
またその日まで。
コメント

管理者にだけ表示を許可する