THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!(夜の部)

2013.02.11.Mon.01:18
今年最初のアイドルマスターのイベントになりました。
内容としてはライブと変わりなかった。
トークコーナーもあるのかなと思っていたんですが、生バンドで23曲+アンコール2曲の凄まじいまでにライブなイベントでした!

セットリストなどはもうあちこちのサイトに上がっているし、発表された劇場版も昼の部が終わった頃には発表されていましたのであえて触れなくてもいいかな。

生バンドのライブはいつも以上に燃えた……。
ギター、ベース、キーボード、ドラム。
ギターもベースもかなり熱いプレイで盛り上げてくれました。
後半からはストリングス、ヴァイオリン×2、ビオラ、チェロの4人が加わってバラード系の曲が凄まじいことになっていました。

メンバーが揃っていればオールスターライブにも引けを取らない内容だったんじゃないかな?
生バンドだったし、DVDとかにならないのかな?

久し振りにサイリュームを使ってライブに参加した気がする(苦笑)
昔は使うのは日常だったんですが、もう歳ですかね……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する