Era+オオフジツボ

2013.02.03.Sun.23:53
別名:壷井祭りに参加してきました。
発表から楽しみなライブでした(* v v)。

出演
Era: 鬼怒無月(ギター)、壷井彰久(ヴァイオリン)
オオフジツボ: 太田光宏(ギター)、藤野由佳(アコーディオン)、壷井彰久(ヴァイオリン)


吉祥寺のSilver Elephantは初めて行ったのですが老舗という感じでとても良い箱でした。
音が聞き取りやすかった。
PAさんがいい腕をしているのかもしれない。

最初はオオフジツボの出番で藤野さんのMCが飛ばしてましたw
演奏は相変わらずのレベルで今年も期待させてくれます。

Eraは実は2回目だったりするのですが、鬼怒さんのギターが凄まじすぎる……。
知ってはいたけど、ライブでこうしてみるとレベルが高すぎる。
ギターで震えさせられるのは滅多にない、何年振りだろう。

そして、最後のセッション。
First GreetingEraの曲で元々を知らなかったのですがとても綺麗なメロディに仕上がっていました。

最後の曲はyumenoato
昔にセッションをした時に某ギタリストに「悪辣」とまで言われたそうです(苦笑)

よく知っている曲だけに鬼怒さんのギターが凄いのがよくわかる。
壷井さんも普段のオオフジツボでは使わないエフェクターを使用していました。
2曲だけのセッションですが本当に凄かった。

とても良いモノが聴けました。
Eraもちょくちょく参加したいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する