Kalafina 5th Anniversary LIVE “oblivious”

2013.01.24.Thu.01:00
平日ですがKalafinaのライブへ行ってきました。
クリスマスライブから1ヶ月しか経ってないんですね。

5周年ということで、1stライブと同じ会場、渋谷のO-EAST
あのライブからもう5年も過ぎたと思うと懐かしい気持ちになりました。

1stアルバムを中心にto the beginning満天moonfesta〜ムーンフェスタ〜など新しい曲も幾つかありました。

やはりライブ開始、1番最初の曲、デビュー曲でもあるobliviousが1番印象的でした。
Kalafinaと出逢った曲であり、コレを聞いて好きになったのですから。
アンコール、最後の曲はsprinterと高まったままライブが終わりました。

3月のアルバム、4月のライブ、6月からのツアーなど今後のKalafina情報も充実していました。
今年もKalafinaで忙しくなりそうです♪

今日のライブは3/13にWOWOWで放送されるそうです。
http://wowow.co.jp/kalafina
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する