はあとのおと Vol.5

2013.01.12.Sat.01:48
今年の初ライブです。
ゆっくりと始動しますかね。

出演:Heart Note Project
  太田 光宏(G) 小泉 一郎(Key) 佐藤 昌(Pf)
    鶴田 萌子(Cl,Melodion) 山本昭(B) 本橋 昭宏(Drs)
米澤 粋夏(Vo) & Heart Note Project


オオフジツボで普段からライブを観ている太田さんのライブでした。

Heart Note Project、打ち込みではなく、生音に拘った音楽のユニットだそうです。
前半は音に拘った演奏が凄かった。
なんと言うか表に出ることが少ないスタジオミュージシャンの実力を見せつけられました。
このレベルの人達が集まるのはあんまり見ないですね……。

後半は米澤粋夏さんを迎えて歌のライブです。
初めて聞いたのですが、凄く上手い人でした。
声量もそうなんですが、細かいところで技術もある本当に歌が上手い人でした。

一番凄かったのはアンコール。
今回のHeart Note Projectのきっかけになったロックマン25周年のアレンジアルバムからEnding from ROCKMAN3
ゲームそのものを知っているので聞きながら当時の音を思い出してしまいました。

口笛をボイススキャットしてロックアレンジしたんだなぁと。
生の音に拘ったライブで新年早々に良いライブでスタートをきれました(* v v)。
スポンサーサイト
コメント
twitterの…
rX45vN03
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://80M82460.twittor.co/80M82460/

管理者にだけ表示を許可する