友利花/Kuulei 2012年末・2マンライブ☆ 「空色の翼」

2012.12.31.Mon.01:40
二子玉川にあるKIWAというライブハウスへ行ってきました。
ここ、かなり昔に来たことがありました。
そう、とても好きなヴァイオリニストがサポートしていたので。

出演:友利花/Kuulei

友利花さんのライブは2年振りです。
過去のブログを見たら2010年の10月にあった初ライブ以来ですね。

一番最初に歌った1曲目cat moonという曲で震えが走りました……。
私が最後に記憶していることをレベルが違う。
声は確かに同じなのですが、歌が上手くなっていました。
2年という時間でここまで変わるのか……。

トークが多めで曲が少な目な感じもありましたが、綺麗な歌声で満足でした(* v v)。

対バンのKuuleiさんも上手かった。
あまり癖もなく悪いところは特になかったんですが、少し変わった趣味をしている自分には物足りなかったですね。
ここは音楽の好みの問題で音楽はとても良かったです☆

友利花さん、ここまで上手くなっているならもう少し通っておけばよかったなぁ……。
来年は少し頑張ってみますかね。
年末のラストに新しい発見があってちょっと嬉しい日でした。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する