みなとライヴラリーコンサート

2012.12.24.Mon.17:46
みなとライヴラリーコンサート
バイオリン・打楽器・歌によるクリスマスコンサート

ということで、みなと図書館でコンサートでした。

出演:前田みねり(ヴァイオリン・ピアノ)/山本晶子(マリンバ・打楽器)/奥田久美子(歌)

となりのトトロやクリスマスソングなど家族で楽しめるような構成でした。

マリンバの剣の舞は凄い迫力でした。
山本さんは演奏が上手いだけでなく、観せるのがとても上手い方だと思いました。
凄いモノをクリスマスイブに拝見させて頂きました。

ヴァイオリンはチャールダーシュというお馴染みのナンバーの他にG線上のアリアなどとても幸せな音色でした(* v v)。

映画の曲もあり、ヴォーカルもある暖かい時間でした。

クラシックのしっかりした演奏も好きですが、こういう雰囲気で暖かい音を聞くのも良いかと思いました。
特に今日のような日は。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する