オオフジツボ恒例 年末大感謝祭

2012.12.24.Mon.01:15
年末恒例のライブに参加してきました。

大感謝祭ということで、特典にオオフジツボの楽譜がもらえました。
雨の観覧車
Eternal Reflection
Alexandrite set
この3曲を楽譜を見ながら聞くと言う新しいライブでした。
本来ならマナーとしてどうかとという話ですが、感謝祭ということで特別に。

演奏する方も楽譜に忠実にということでいつもと違った緊張があったそうです。
毎回参加してるので多少アレンジされているなぁと思うことがありましたが、今日の演奏はCDに近い演奏でした。

今年も素晴らしいライブがたくさんでとても楽しかったです。
来年も行けるところは行こうかなと思います。

しかし、この楽譜、弾いて欲しいとは言われましたが弾ける人間を探すのが一苦労なんですが……。

Alexandrite set
http://www.youtube.com/watch?v=z2C8WYh9jbs

コメント

管理者にだけ表示を許可する