X’mas Premium LIVE 2012 “Kalafina with Strings”

2012.12.23.Sun.00:07
Kalafinaの今年最後のライブでした。

ピアノ、ヴァイオリン×2、ビオラ、チェロという編成がモーツァルトホールという会場にピッタリでした。
Kalafinaの曲を弦楽器中心のアレンジで最高でした……。
個人的には今まで参加してきたKalafinaのライブでは最高だったかもしれない。

クリスマスソングのカバーもあり、豪華なライブになりました。
ピアノソロだったGloriaも良かったのですが、アンコールの曲が凄かった。
弦楽器のみによるsprinter
ここまで震えるライブは久し振りです……。

この感動はまた観たい。
普段のライブもそうですが、この編成も年に1回とかやってくれれば嬉しいな……とりあえず、DVD化して欲しい。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する