D-Quintet番外編〜お母さんもいっしょ〜

2012.12.22.Sat.23:36
とても久し振りにD-Quintetのイベントでした。

出演:D-Quintet(増田ゆき、野田順子、高野直子、前田ちあき、小菅真美)

結婚と妊娠を発表した小菅さんがまさかの身重の体での参加でした。
以前に増田さんはお休みしてビデオレターだったのが3年前……時が過ぎるのは早いものです。

オープニングは5人揃って歌い、あとはサイコロトークの合間に5人のソロが入る形式のライブでした。
トークメインで合間に歌が入る方がテンポよくイベントが進んでいる気がしました。
この5人はトークを聞いているだけで面白いので満足です(* v v)。

野田さんの歌は流石だったのですが、個人的には増田さんが歌ったともしび……初めて人前で歌った曲だそうです。
烈火の炎のゲーム版の曲でした。
ゲーム版の曲は知らなかったので懐かしいと言うべきか新鮮と言うべきか悩むところですが。

会場のCom.Cafe 音倉も居心地が良い場所でとてもイベントが楽しめました☆
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する