ゆかりだけどその前に

2006.12.24.Sun.01:49
今日は田村ゆかりのライブです。

BPSですよ、BPS
なのでゆかりの前に新宿へ。

もっともこの後にもっと重要なイベントがあるとはまだ知りもしなかった……。



Baby POP School Vol.5

ということで例によって抽選なのですが、ここで重要な情報が入ってきます。

『池田秀一サイン会』
やべぇ!!!
シャア大佐のサイン会だってぇ!!!!!!!!!
これは行くしかねぇ……ゆかりがどうこうとかそんな場合じゃない。

のでしたが、BPSを蹴るのは悩みます……。
ということで知り合いにお願いすることにしました。
まったく……こんなにイベントが沢山ある日は勘弁してください。
今日はゆかりの他にらぶドル、声優じゃないけどゲームセンターCXと本当に困ります。

ということでBPSのイベントに戻ってきました。
もうプレゼントの抽選とか諦めていたのですがまだ残ってました。
ここから中々楽しませてくれる出来事がありました。

「うはっ4人連続であたりクジを引いてる!!」

オイオイ、俺の前にいた100人近い連中は何をやってたんだ?
風邪で最近はボロボロだった分のマイナス分がこれでチャラになるかな……。
あたりも引いたので今回は後ろでまったりとすることにしましょう。

BPSのイベントは観客との対戦が多いので今回も村井真理に挑戦しようとして他の人をスルーしていたのですが失敗だった……。
村井真理の対決コーナーがなかった……。
「チ、チクショーーーーーさっき手を上げておくべきだったぜ!!!」

今回はライブコーナー長かったなぁ。
まぁ、昨日CDを出したばっかだから当然のことか。
来年もイベントはあるらしいけど内容は未定らしい……。
ネタが尽きたとか聞こえてくるし、本当に何するんだろう?
前回に中止になった臨海学校は暖かくなった頃にやると福井さんが宣言してたからなぁ。
とりあえず、この日は空けてあるから良しとしよう。


さて、今日はまだ終わっていません。
次は横浜へ移動です。
ギリギリですが開場の時間に間に合いました。
今日はグッズも買う予定がないのでこんなものです。

会場が会場なだけに集まってる人間の数もハンパじゃないな……。
ピンクのハッピが多いな……。
てか、よく見ると女の子でもハッピ着てる子がいる。
他にはロリータ・ファッションの女性が多いですね。
アリプロ畑亜貴さんのイベントで見かけるゴスロリとはやっぱ違いますね。
田村ゆかりに影響されてるとこが多いのかな?

さて、15分程度遅れて開場されたようで、とりあえずパンフレットだけ買いに物販へ。
この手のイベントに来たら通過儀礼のようなものです。
イベントには前説がつき物ですが、今回はゆかり本人がやっていました。
場内の熱気は徐々に上がっています……。

えっ?私はこの程度じゃ火がつきませんよ。
ということで最初は軽めにしていたのですが『童話迷宮』が流れてきたら一気に振り切れた!

久し振りに飛ぶ飛ぶ、腕もガンガン振りながらジャンプですよ。
ここまで熱くなったのは夏にあったアイマスのライブ以来かな?
あとはそのテンションでアンコールまで一気に乗り切りました。
この所、しっとりとしたイベントが多かったので熱くなったのは本当に久し振りだったなぁ……。

とはいえ、来週から今年の最後を飾るイベントラッシュを考えるとゆっくり休んでもいられないな……。
24日はライブの抽選にハズレてしまったのでお休みです。
まぁ、部屋でゆっくり過ごしますか。
街中に出る理由もないしね。

今年最後の休暇になりそうだ……。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する